レナテックが研究開発を重ねてきました新事業「メタロ・バランス事業」が4月1日より営業開始となりました。
「メタロ・バランス検査」は【平成28年度戦略的基盤技術高度化支援事業】に採択され千葉がんセンター、神奈川県立がんセンターとレナテックの3社で平成31年3月末までの3年間臨床研究を続けてきました。大勢の方にご協力いただきこの場を借りてお礼申し上げます。
おかげさまで多くのデータを積み上げることが出来、「がんリスクスクリーニング」の検査方法としては優秀なものになったと考えます。
最近「血液一滴でがんリスクを調べる」と言われる検査が増えてきました。喜ばしいことです。
簡便な検査で解るのであれば素晴らしいことです。
ではどこで受けれるの?いつから受けれるの?価格はいくらで受けれるの?この情報が少ないのが事実です。
レナテックは衛生検査所を持っております。
自ら開発しました「がんリスクスクリーニング検査 メタロ・バランス検査」を健診センター・クリニックに採用していただき、検査を受託します。
直販、直売ですので当然価格は抑えられます、抑えるべく努力をしております。
臨床研究段階では男性は「大腸、肺、胃、肝胆膵、前立腺」女性は「大腸、肺、胃、乳、子宮体」とそれぞれ5部位のリスクスクリーニングでした。
3年間の研究の結果、男性は「大腸、肺、胃、肝臓、すい臓、前立腺」の6部位。女性は「大腸、肺、胃、肝臓、すい臓、乳、子宮頚、子宮体、卵巣」9部位に増えました。
検査を受けてみたいなと思われる方、検査を取り入れたいなと思われる医療機関の方、ぜひ「メタロバランス検査」とネット検索してみてください。
「あなたをがんで失いたくない。レナテックの願いです」
この思いを胸に、使命として頑張っています。